今週、作家さまから布小物やヘアアクセサリーなど

納品いただきました


まずは「hibitomo*」さんの作品です

20151005.jpg

20151005-2.jpg

新作のドットのテトラポーチは

かわいいとりさんのアップリケ付き♡

人気のクルミボタンヘアゴムや

羊毛フェルトボールのヘアゴムも

追加納品していただきました♪




それから「kaon*」ちゃんの布小物作品~

20151007.jpg 20151007-2.jpg

YUWAの布を使ったがま口やバネポーチもたくさん

ファスナーポーチも大きさいろいろ♪

四角いのは新作の「ナプキンケース」です



   品薄でさみしくなっていた店内も

賑やかになりました(*^-^*)



画像で気になるものございましたら

メールフォームやFacebookメッセージなどから

お問い合わせくださいませ♡


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックもよろしくお願いします(^^)





line-himoribonbrown.gif



【今後のイベント予定】 

10/10(土)第3回 ものづくりマーケット
10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事