20151008.jpg 

新作ブローチ、出来上がりました!

その名も「The Fukumen」(なんのひねりもなし…(^_^;))

またまた ”こんなの…” 作っちゃいました

「どこに向かってるのシリーズ」に仲間入り。(*^-^*)

画像、有刺鉄線のリングの絵なんだけど

わかってもらえたかしら(^_^;)

一見、強面で男性向けのモチーフですが

女性の方にお使いいただければGAPもあり

そして、だんだんとかわいさが湧いてくる!?

下画像のベレー帽についてるのは試作品のため自分用に。

上の画像のもの5つ、明日参加のイベントにお持ちします

◆第3回 ものづくりマーケット◆

2015年10月10日(土) 9:00~15:00

あぐりん村芝生広場

愛知県長久手市前熊下田134

そしてこの覆面ブローチ、やたら気に入ったので

カラーバリエーション増やして

増産予定でっす(*^^)v

夕方からは明日のイベント準備しなくっちゃ!

作家さまからお預かりしている作品も

たくさん持っていきまーす

line-himoribonbrown.gif

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)

【今後のイベント予定】 

10/10(土)第3回 ものづくりマーケット
10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事