”あぐりん村” でのイベント

「ものづくりマーケット 3 」参加してきました♪


20151010-3.jpg


暑くもなく寒くもなく

日差しもちょうどよい感じで

とっても快適でした(^^♪


あぐりん村にはお買い物に来られる方が

朝から途切れることなくずっといらっしゃって、

お隣の温泉施設、「ござらっせ」のリニューアルオープンとも重なり

たくさんのお客さまに足を運んでいただきました

藤そうブースにもお立ち寄りくださり

ありがとうございました


主催のSOUSENさんや出店者の方々とも

楽しい時間を過ごさせてもらいました


搬出の後にはゆっくりお買い物タイム!

手づくりクッキー&ジャム、野菜と米粉パンを

お土産に買ってきました(*^^)v

(お土産といってもほとんど私のお腹に入るんだけど…)


とっても充実した一日となりました

みなさま、ありがとうございました







line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

10/25(日)百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事