おはようございます

今日も爽やかな一日になりそうですね


昨日はお友達作家のHandemade Mach!ko3のまちこさんが講師をされる

家庭教育学級の「レジン教室」のお手伝いで

小牧市の小学校へ行ってきました


保護者の方々20名の参加で

オリジナリティ溢れるネックレス、ストラップが出来上がりました!

20151021.jpg

みなさんでわいわいお話ししながらの制作は楽しいですね♡


家庭教育の役員のみなさま、参加してくださったみなさま

ありがとうございました

それからまちこさんお疲れさまでした(^^♪


来月の初めには同じ小学校で開催の

「羊毛フェルトの体験講座」をさせていただきに

再度、お邪魔いたします(*^^)




**********************************




20151021-1.jpg


本日の新聞折り込み「くらしのニュース」に

当店で開催の

11/11(水)「手づくりマーケットvol.14」

11/24(火)「お楽しみフリーマーケット」のイベント告知を

掲載していただきました

ありがとうございます






line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

10/25(日)カフェ百時 手作り作家市in小牧
10/27(火)第12回 たがたの森 てづくり市
10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事