20151027-5.jpg


「たがたの森 てづくり市」

朝からたくさんのお客さまで田縣神社は賑わいましたー!

魅力的なブースがいっぱい!!

私は見てまわる事ができず残念でしたが

お客さまの楽しそうな姿を見て嬉しかったです


藤そうブースにもお立ち寄りくださって

ありがとうございました


「デストロイヤーブローチ」に

ツボってくださる方がたくさんいらしたことに

驚きとともに、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)




「たがたの森 てづくり市」の主催者さん、スタッフさんたちが

終始細かいところまで気を配ってくださっていて

このイベントに対する想いや愛が感じられました

前回参加した時もそう思ったけど、

今回もさらに強く感じられました

このようなイベントに参加させていただけて本当に感謝です


撤収の際には宮司さん自らブースを回り

みなさんに声をかけ、お守りを配っていらっしゃいました

本当にありがとうございます


また次回開催の時も参加させていただけたら嬉しいな♡



**********************



明日は28日。

「東別院てづくり朝市」です

連日のイベント参加ですが

こちらも大好きなイベントなので

また楽しんできまーす

お時間ありましたら遊びに来てね♡





line-himoribonbrown.gif

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)

【今後のイベント予定】 

10/28(水)東別院てづくり朝市
11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事