「手づくりマーケットvol.14」

11/11、いよいよ来週の水曜に迫ってきました

今のところ水曜日のお天気、雨予報は出てません(*^^)v

このまま晴れてもらって開催!といきたいところです!!


参加作家さまもこの日に向けて

制作頑張っていてくださり嬉しい限りです


facebook「藤そう[fujisou]」ページでは

今回参加してくださる作家さまの

作品紹介ブログ記事などを

シェアさせていただいてますので

このブログと合わせてご覧いただけると嬉しいです

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックもお願いしまーす(^^)




私もPTAの講座のお手伝いや小学生の体験講座、

娘の成人式の前撮り写真などのスケジュールをこなしつつ

イベントまで目いっぱい制作がんばりまーす!



20151106.jpg

20151105.jpg 

あれ、写真白すぎだー

火星人、りんご、洋梨のブローチ。

安心してください…

実物はもうちょっと色ついてますよ!(^^)!


ブローチはこの他にも

デストロイヤー、ロンドン兵隊さん、ロボ、白くまなどなど

追加制作しております!


水曜日、ぜひお手に取ってご覧くださいませ







line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)

【今後のイベント予定】 

11/11(水) 当店イベント「手づくりマーケットvol.14」
11/15(日)「おもしろそうだがや」(犬山クラフトフェア)
(crochet panda として参加)
11/24(火)お楽しみフリーマーケット
11/28(土)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事