おもしろそうだがや(犬山クラフトフェア)

参加してきました!

心配していたお天気も朝に少しパラパラしただけで

始まる時間には雲間から青空が見え始め

お昼くらいには眩しいくらいの陽ざし!

イベント日和になりました!

魚屋町ストリートは終始、お客さまで賑わいました

「crochet panda」ブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

お買い物していただきました

ありがとうございます

「東別院で見たわ」「11日の藤そうのイベントに行ったわ」

「さっきお友達が買ったのを見て私も買いに来たの」

「やっぱり気になるから戻ってきたわ」

などなど嬉しいお言葉もたくさんいただきました

「バンド仲間みんなでおそろいで付けよ」そう言って

若者6人組がブローチをそれぞれ選んで買ってくださったのも

嬉しい出来事でした♡

今回は crochet panda 個人でのイベント参加だったので

ディスプレイ、どうしようかなーと悩んでいて

娘に相談してみたら

「こんな感じがいいんじゃない?」

そう言ってイメージ図を描いてくれました

20151115-4.jpg

「なかなかいいじゃん!」「なるほどね!」

全面採用!!!(^^)!

いつもは持って行かない小道具も準備して…

私「イベント当日も手伝ってよ!」

娘「いやいや、予定あるから…」

そう言われてたけど

その予定が急遽無くなり、一緒についてきてくれた♡

で、実際のディスプレイもほぼ娘がやってくれました!

20151115-5.jpg

我が娘ながらアッパレ!

お客さまにも褒めていただき嬉しかったです♡

20151115-8.jpg

20151115-7.jpg

一人だとブース離れることもなかなかできないけど

今回はお買い物にも行けて楽しかった♡

一目ぼれで購入を即決した顔の小皿。

かわいいー♡

20151115-9.jpg 

イベント主催の方々、スタッフの方々、

軒先をお貸しくださったお店の方々

朝、駐車場から会場までご一緒くださった作家さま

みなさまに感謝です!

お世話になりました

ありがとうございました

line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)

【今後のイベント予定】 

11/24(火)お楽しみフリーマーケット
11/28(土)東別院てづくり朝市

婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事