昨日、藤そう横ガレージ内にて

お楽しみフリーマーケット開催しました

20151124.jpg

《 ↑ 開店前、準備中の様子》


たくさんの方にお越し頂きました

掘り出しものは見つけてもらえたでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いです


お客さまとのおしゃべり、出店メンバーともおしゃべり

とても楽しい時間となりました♡

みなさんに感謝です

ありがとうございました(#^^#)


次回のフリマ開催は春の予定です(^^♪

日程決まりましたら

こちらのブログでもお知らせしますね



 
line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

11/28(土)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事