先月25日、フラワー作家のCoCoRonちゃんが講師を務める

ハンドメイド講座「クリスマスリース作り」のお手伝いで

ご近所中学校にお邪魔してきました

参加されたみなさん、かわいいリースが出来上がりました!


私の母校でもあり、

少し前まで娘たちが通っていた学校。

もう今は中学校とも縁がなくなってしまってたけど

こうしてまた行けたこと嬉しかったです

ありがとうございました



そして、今週末CoCoRonちゃんと一緒に

ポートメッセ名古屋で開催のイベントハンドメイド市場」に

crochet panda として参加してきます!


20151205.png


12/5.6(土日)二日間の参加です

ポートメッセでのイベント参加は初めて♡

かなりドキドキですが楽しんできたいと思います


「crochet panda & CoCoRon」の ブースナンバーは「373・374」です!


フラワー雑貨、クリスマスリース、お正月しめ縄飾り、

そしてブローチ…たくさん並べて

みなさまのお越しをお待ちしています




ハンドメイド市場出店者「crochet panda & CoCoRon」紹介ページ →





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 


12/5.6(土日)ハンドメイド市場
(crochet panda として参加)
12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事