003710.jpg

今年もあと一日となりました

数年前からレコード大賞は30日になりましたよね…

今、隣でそれを観ながら書いています

 

今年はお店のOPENはもちろんのこと

新しいことがたくさんあった一年となりました

まわりのみなさんの協力あって素敵な一年となったこと感謝しています

ありがとうございました

来年もよい年になるようにがんばっていきたいと思います

一日早いですが来年もよろしくお願いします

ではではみなさまもよい年をお迎えください…

 

あ、明日はお昼まで営業しておりますのでよろしくです

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. 村松ちーさん | -

    ご無沙汰してま~すv-22
    年賀状にアドレスが記載されてたので
    ブログを訪問しちゃいました(*^_^*)
    可愛い雑貨達にかこまれていいな~v-238

    ( 13:17 )

  2. yuuki | -

    >村松ちーさん

    コメントありがとう!!
    こちらこそご無沙汰してます
    ぜひお店にも遊びに来てくださいね
    待ってま~す
    もちろんここにも遊びに来てねん

    ( 16:23 )

  3. 村松ちーさん | -

    子供達は明日から学校が始まるし・・・
    是非ぜひ遊びに行きた~いです(●^o^●)
    ブログ楽しみにしてます

    ( 18:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事