先週土曜日、

「東別院てづくり朝市」参加してきましたー。


今月は久しぶりの週末と重なったので

学生さんやご家族連れの方など、たくさんの方で賑わいました

老若男女、どなたでも楽しめるこのイベント

いつもながらすごいなって思います


そして今回は「Kaon*」ちゃんと一緒に出店だったので

朝、行く道中からずっとしゃべっりっぱなしで

いつもに増して楽しかったー(*^-^*)


んで、またもやブース写真撮るのを忘れちゃいました…

「Kaon*」ちゃんのかわいく並んでた作品も撮り忘れ…

あぁぁ…(*_*;

ブース写真の撮り忘れはあったけど、とっても楽しい一日でした

また委託作家さんと予定が合えば一緒に出店できたらいいな♪



画像ないと寂しいなー…どうしようかなー

あっ、12月に入ったし、これ載せトコ。

20151201.jpg

クリスマスツリーブローチ

こちらありがたいことに在庫が無くなってしまったので

次回のイベントに持っていけるよう、追加制作頑張ってます!

次回参加のイベントについては

今度の記事にてお知らせさせていただきますね




****************************



12月の2週目くらいまで

当店の委託作家さんが他方のイベント参加のため、

店内の販売作品が大変品薄状態になっています…

ご来店いただくお客さまにはたいへん申し訳ありません

何卒、ご理解のほどをよろしくお願いいたします





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/5.6(土日)ハンドメイド市場
(crochet panda として参加)
12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事