週末に開催された「ハンドメイド市場」@ポートメッセ名古屋

参加してきました!

20151205.jpg

20151205-2.jpg

20151205-3.jpg
 
20151205-4.jpg


これだけ大きな会場のイベント参加は初めて。

そしてcrochet pandaブローチ作品のみでの参加だったので

なかなかの緊張でしたが

仲良しの作家さんもたくさん参加されていたし、

何より一緒に参加してくれたCoCoRonちゃんのおかげで

とっても心強かったです!

ありがとうね。


お客さまからは「東別院に出てますよね?」と

何度も声をかけていただきました

作品を見て、わかっていただけることがとっても嬉しかったです♡

ブローチを付けてきてくださる方にもお会いできました

嬉しい♡



まわりの出店者さんは遠方から来ている方もたくさん

お隣の方は東京から、お向かいの方は富山からいらしてました

みなさんすごいなぁ…

出店者さんとのおしゃべりは勉強になることばかりです!



二日間連続での出店はなかなかハードでしたが

いい経験になりました!

ありがとうございました


また今日から自分らしく

作品づくりをしていきたいと思います♪






line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事