明日は「ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9」

に参加してきます!



明日、並べる作品、作家さまからたくさん届いています

20151217.jpg

「kaon*」ちゃんから人気のがま口やバネポーチ

移動ポケット、マスク…

「hibitomo*」さんからはネックウォーマー、

画像にはありませんがアームウォーマー、ポーチ類…

いろいろ持っていきます!



20151216.jpg

20151216-2.jpg

 
私「crochet panda」はブローチ持っていきますよー!

新作の北欧チックなブローチもお持ちします!

それから久しぶりに「パンダの住むがま口」も作りました。



明日のイベントにはハンドメイド雑貨はもちろん、

焼き菓子、キッシュ、パン、お弁当など美味しい出店もあるので

ぜひ遊びにいらしてくださいね


ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
2015年12月19日(土) 10:00~15:00
マジオドライバーズスクール春日井校内倉庫
(旧春日井自動車学校)
春日井市明知町230-1



どうぞ、暖かい格好でいらしてね♡

みなさまのお越しをお待ちしております

20151219.jpg



line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/19(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9
12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事