先週土曜に開催されました

「ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.9」


20151219-2.jpg

 20151219_2015122111253574e.jpg

たくさんおしゃべりして、食べて、笑って、買って

それからヘアアレンジもしてもらっちゃいました!

遊びに来てくださったお客さまには感謝です


出店者のみなさま

主催のドングリちゃん、くまちゃん

スタッフのみなさん

お疲れさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました


*****************************


さて、次回のイベント参加は…

28日(月)「東別院てづくり朝市」です!

今年の締めくくりイベントです!


年末の忙しい時期ですが

年末ならではの雰囲気を楽しみに

遊びにいらしてくださいねー





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

12/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事