今年最後の参加イベント

「東別院てづくり朝市」参加してきました


20151228.jpg


「すっごい寒いぞ!」とかなり気合いと厚着で行ったせいか

思ったほど寒くなくてよかったです


今月もたくさんのお客さまで賑わいました

藤そうブースにもお立ち寄りいただき

お買い物していただきました

ありがとうございました


たくさん方からの差し入れもありがとうございました

心も体もぽっかぽかになりましたよ♡



今年一年間、休むことなく

このイベントに参加できたことに感謝です

ありがとうございました

来年も毎月28日は東別院に参加します♪

どうぞよろしくお願いします




**********************************




【年末年始 営業時間のお知らせ】

29日.30日 通常営業 

31日 9:00~17:00ごろまで

2016年1月4日より通常営業






line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

1/22(金)ママの文化祭
1/28(木)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事