20160122-5.jpg


第3回 ママの文化祭

始まりから終わりまで

一日中たくさんの方に遊びに来ていただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました


初めていらしてくださった方、

いつもいらしてくださる方、

イベントで知り合いになった方、

学生時代の友人、子どもの同級生ママ…

挙げればきりがないですが

とにかくたくさんの方にブースにお立ち寄りいただき

すごく、すごく嬉しかったです!

ありがとうございました


子育て一段落した私が

若いママたちに交じってこのイベントに参加させてもらって

かわいいちびっこたちに癒され、

若いママたちの頑張りを感じ、

たくさんのパワーをもらいました

若いパワーをいっぱいもらったので

また今日からエンジン全開でいきまーす(*^^)v



主催、あいちかすがいっこさまもちろん、

このイベントに力を貸してくださったみなさま

本当にありがとうございました



番外…

本日の中日新聞、近郊版に「ママの文化祭」記事が掲載されてました

ハッ!! w(*゚o゚*)w

写真載ってました!

恐縮です(*゚ー゚*)ポッ

20160122-7.jpg





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
いいね!のクリックお願いします(^^)


【今後のイベント予定】 

1/28(木)東別院てづくり朝市
2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事