今年最初の「東別院てづくり朝市」

つい数日前の大寒波はどこへやら…

陽ざしたっぷりの穏やかな日となり

今回もたくさんのお客さまで賑わいました


20160128-2.jpg
 
20160128.jpg


昨日はテントの屋根を張らずに青空出店。

冬の空をいっぱい感じてきました

いつもより開放感があって気持ち良かったなー

お立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。





東別院てづくり朝市は「毎月28日」に

名古屋市中区橘の東別院境内 にて開催されている

今や大人気の朝市イベント

2月28日、3月28日も開催されますが、

4月だけはイレギュラーで24日(日)に開催です!

4月28日は朝市はお休みになりますので

お間違いありませんように。

※5月からは元通り、28日開催です。



20160424-1.jpg


4月は朝市とは違う

「別院てづくり縁市」というイベントが開催されます

また詳しくわかりましたらお知らせしますね。





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事