20160214-1.jpg


久しぶりに「日曜のひととき」開催します(^^♪

2016年2月14日(日) 11:00~16:00

今回のピックアップ作家さまは

of♪howaitoさん&hiro*heroさん

布小物、ラミネート小物などの作品を

持ってきてくださいます!


それからカフェ百時さんのチーズケーキ&

Y's teapotさんが淹れたドリンクを楽しめる

お茶スペースが店内に出現します!

どうぞお楽しみに~



「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

こちらも同時にさせていただきます!

ご興味ありましたらお声かけくださいね


20150823_20160129212427b78.jpg



ちょうどバレンタインデーなので

ご褒美チョコならぬ

ご褒美時間を過ごしに遊びにいらしてください(*^-^*)





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事