パンダの顔がいっぱいあったら楽しいだろうな…

そんな思いからサークル状にパンダの顔を並べて

ブローチにしました


それからいろんなモチーフのものが作りたくなり

試行錯誤の末、完成しました!



20160209.jpg

 「サークルブローチ」

左上:パンダ、真ん中上:イチゴ、右上:タンポポ

左下:ピーナッツ、真ん中下:レモン、右下:スズラン

(写真、わかりづらくて申し訳ないです…)

なんだかパンダが異彩を放ってます(^_^)


他にも作りたいモチーフあるのでまた種類増えそうです(^_^;)


こちらのサークルブローチは

今度の日曜、「日曜のひととき」より並べますので

ぜひお手に取ってご覧ください♪



*************************



「日曜のひととき」

2016年2月14日(日) 11:00~16:00

ピックアップ作家さまはof♪howaitoさんhiro*heroさん

布小物、ラミネート小物などの作品を

持ってきてくださいます!


カフェ百時さんのチーズケーキはもちろん、

Y's teapot pekoさんが淹れるドリンクも店内にて楽しめます♪

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」もやります!


まったり、ゆったり、いっぱいおしゃべりしに

いらしてくださいね


お待ちしております


20160214のコピー 





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事