20160214のコピー



バレンタインデーの明日「日曜のひととき」開催します♪

2016年2月14日(日) 11:00~16:00

ピックアップ作家さまはof♪howaitoさんhiro*heroさん

布小物、ラミネート小物など、

明日持ってきてくださる作品が紹介されてますので

お二人のブログも見てみてくださいね!


カフェ百時さんのチーズケーキ、

限定品が並ぶとの情報も入ってます♡


Y's teapot pekoさんが淹れる美味しいドリンクも楽しめます♪

「和み彩香カラーボトルカウンセリング」もやります!

いっぱいおしゃべりしにいらしてくださいね



 
ここ数日で完成した「crochet panda」ブローチ

こちらも明日から登場です

20160212.jpg

三連パンブローチ


 20160213.jpg
 
「サークルブローチ」新作第二弾!

左上:パン 右上:桃の花

左下:工具 右下:ネコ


みなさまのお越しをお待ちしております♪




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

2/14(日)日曜のひととき
2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事