20160214-2.jpg

 20160214-3.jpg


2/14「日曜のひととき」vol.13 終了しました。


「嵐のような天気になる」と言われてた昨日の天気予報。

朝、強い雨が降ったものの

午後からはそんな天気予報はどこへやら!

晴れ間も見えて、しかも全然寒くない。

一日中、エアコンいらず、

賑やかで楽しい空気いっぱいの店内でした(#^^#)


昨日はちょうどバレンタインデーだったので

of♪howaitoさんとhiro*heroさん お二人がお客さまに

チョコレートのプレゼントしてくださいました♡

お二人の愛を受け取っていただけたかな?(*^^*)


「和み彩香カラーボトルカウンセリング」も

数名の方にさせていただきました。

ありがとうございました。

私からの愛のメッセージです♡

受け取ってー(#^^#)ハズ



「日曜のひととき」にご来店いただいたみなさま、

ありがとうございました。



素敵な作品をたくさん並べてくださった

of♪howaitoさんhiro*heroさん

ケーキを持ってきてくれたカフェ百時 もっちさん、

美味しいドリンクを淹れてくださったY's teapot pekoさん

ありがとうございました。



次回の「日曜のひととき」開催はまだ未定ですが

また企画したらお知らせしますね!




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事