今週の月曜、近所の小学校にて

PTA講座「プラバンストラップ作り」講師Mach!ko3

アシスタントとして参加してきました


二枚羽のちょうちょのストラップを作りました

20160215-2.jpg


色とりどりのちょうちょがたくさん!

ちょうちょはプラバン2枚+レジン+ラメ+ラインストーン

チェーンにはビーズ+チャーム

なんとも盛りだくさんのストラップです!


工程もたくさんなので大変ですが

その分、作ることの楽しさと

出来上がった時の喜びがいっぱい!!



PTA講座に参加されたみなさま

ありがとうございました

そして、講師のまちこさん、お疲れさまでした

私も楽しい時間を過ごさせてもらいました♡




line-himoribonbrown.gif


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事