2016.2.28 東別院てづくり朝市

日曜日の開催と

ぽかぽか春を思わせる暖かな陽ざしで

今日は本当にたくさんのお客さまで賑わいました


平日開催の日もたくさんの方が来てくださるのですが

日曜日の今日はさらにさらにたくさんのお客さまが来てくださり

これまでで一番の来場者数だったのではないかと

主催の方が仰ってました

本当にありがたいことです



数あるブースの中、藤そうブースにお立ち寄りくださり

ブローチ、ポーチ、入園入学グッズなどなど

お買い物していただきありがとうございました。

顔なじみのお客さま、初めてのお客さま

みなみなさま…感謝の気持ちでいっぱいです♡


20160228.jpg 


先月に続き、今月も藤そうブースはエアーテントの青空ブース(*^-^*)

太陽の暖かな光を浴びて

一時、コートも腰に巻いてたフリースも

全部取ってのお店番(*^-^*)

見上げるとテントの骨組みと共に立派な桜の木が見えます

今はまだ茶色の枝だけど

来月はもうピンクに染まってるのかな

楽しみだなー(^^♪




line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 

3/4(金) ”ちょっと小さな”ママの文化祭
3/28(月)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事