今度の日曜日は「東別院てづくり朝市」です

今のところ28日の名古屋の天気予報は

「晴れのち曇り 最高気温14°」

なかなかのイベント日和になりそうです

あとは風が吹かないといいな。

 
20160226-1.jpg

東別院では初登場となるサークル、欠品していた白くまなど

ブローチたくさん持っていきます♪



 20160226-3.jpg

移動ポケット、コップ袋、マスクなど

新学期グッズも持っていきますね!



今月は日曜日の開催なので平日だと行けないという方には

大チャーンス!!

ぜひ東別院手づくり朝市へ🎶


公共交通機関で来ていただくのがおススメです

地下鉄名城線「東別院」駅下車、4番出口より西へ徒歩3分

市バス「東別院前」バス停降車、西へ徒歩3分

開催時間は10:00〜14:00です


みなさまのお越しをお待ちしております





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


2/28(日)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事