先日、facebookでシェアさせていただきましたが

こちらでもご報告を(*^^)



私が数年前から始めている「和み彩香カラーボトル」

このボトルを通してお友達になったKさんが営まれている

喫茶「陶庵」三重県四日市市)

※萬古陶磁器の販売もされています



こちらで”crochet panda”のブローチを

置いていただくことになりました

”crochet panda”ブローチ三重進出です(*^^)


どなたかのお気に入りになりますように…


まだ点数は少ないですが

毎月、少しずつ追加していきたいと思います



20160316.jpg 
画像、Kさんからお借りしました(#^^#)



喫茶「陶庵」

三重県四日市市川原10-3


どうぞ、お立ち寄りください





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


3/28(月)東別院てづくり朝市





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事