20160413フライヤーphotoshop2のコピー

「手づくりマーケットvol.15」

参加作家さま紹介⑤

外ブースで参加してくださる作家さまの紹介です



【外ブース出店】  加藤 和代

[和み彩香カラーボトルカウンセリング]

20150823_201603252144524ee.jpg

私自身も「和み彩香カラーボトルカウンセリング」

セラピストとして少し活動していますが

イベントでは信頼おけるセラピスト

加藤和代さんがカウンセリングしてくださいますよ


12色のカラーを通して

いろいろお話してみてください

選んだ色の持つ意味を聞くだけでも

普段の生活に役立ちますよ


3本セレクトバージョン、ワンコイン!!(^^♪

気になる方はこの機会にぜひ!



********************************************



【外ブース出店】みかんハウス[布小物]

 
カラフルな色使いの布小物を作られている作家さまです

ポーチや巾着袋、ティッシュケースなど

いつもたくさんの作品を並べてくださいます

たくさんの中からお気に入りを見つけてくださいね



********************************************



【外ブース出店】Sweets Delivery[焼き菓子]


もにゃんさんはいつもとびきりの笑顔で

接してくださって

お会いするととっても元気が出ます


焼き菓子はどれも美味しくって

食べればたちまち笑顔になりますよ




********************************************



【外ブース出店】SOUSEN[陶器食器] 


瀬戸から来てくださる陶器屋さんです


イベントでは普段使いの陶器を

お値打ちにゲットできるチャンスです!

ぜひお手に取ってみてくださいね



********************************************



【店内出店】crochet panda[ブローチ]

20150707.jpg 

これまで布小物を中心に作っていましたが

ここのところはブローチが主となっています!

思わずにっこりしてしまう、スクッとしてしまう

ブローチを作っています。

こんなモチーフなかなか見ないよね。

そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです。

あ、真面目な⁉ブローチも作っています。(*^^)

ブローチひとつ付けただけでウキウキ心が弾む♪

そんな楽しい気持ちになっていただけたら幸せです。




********************************************


※画像はこれまでの作品を載せています。
参考作品としてご覧ください。


********************************************



参加作家さま紹介①

参加作家さま紹介②

参加作家さま紹介③

参加作家さま紹介④


↑こちらもご覧ください



「手づくりマーケット vol.15」参加作家さまの紹介を

①~⑤、5回にわたる記事で紹介させていただきました

今回もたくさんの素敵な作家さまに参加していただいて

感謝の気持ちでいっぱいです

みなさまに楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています



4/13(水)お天気になりますように。


もしも4/13の天気がはっきりしない場合、

4/13に開催するか、4/20に変更になるかは

このブログでお知らせしますので

ご確認いただけるとありがたいです

よろしくお願いいたします





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事