ここのところ、ご無沙汰してました…ヾ(^-^;)

先日から編み編みしていたストールが出来ました (^-^)v


淡いピンク、端はアイボリーです♪
これからの季節に活躍するかな…

次、製作するときはもうちょっと長めの方がいいかな~~~
次があるかは定かではないけど…

それから小さなコーヒーカップを編んでチャームを付けたストラップも製作しました
ちっちゃくてかわいいです!!
(小さすぎて画像うまく撮れません… ^-^;)
店頭においてありますので、よかったら手にとって見てくださいね(^ー゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事