201303_24_65_f026616520140122165945_201603262028549fa.jpg

  
明日の月曜、28日は

「東別院てづくり朝市」です!


東別院の境内には大きな桜の木が何本もあります

先月、こげ茶だった枝はピンクになってるかな?

とっても楽しみです♡


お天気は心配なさそうなので

今月もエアテントの青空ブースにして

春の空気を、桜を、いっぱい感じてこよっと。

あぁ、桜を眺めながらの出店、最高!贅沢だー。


マスク、ポーチ、ヘアゴム、ヘアピン、

新作ブローチや定番ブローチ

いろいろ並べてお待ちしております🌸


お花見も兼ねて東別院に遊びに来てください♪




line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



【今後のイベント予定】 


3/28(月)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事