illust-springhascome-5_201604032241311fc.jpg 

桜の満開から少し過ぎて今はハラハラと散る桜。

これも風情があってきれいですね


4月も気づけばもう5日。

今月のイベント参加は下のようになってます


4/9.10(土日) 多治見クラフトフェア(crochet pandaとして参加)

4/13(水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」

4/22(金) 田縣神社「たがたの森」

4/24(日)別院てづくり縁市


たくさんのイベントに参加させていただきます

そしていよいよ当店でのイベントもあります!(*^^*)


それぞれのイベントが近くなりましたら

詳しくお知らせしたいと思います

どこかのイベントでお会いできますように(^_-)-☆



あ、もう今週末、多治見のイベントです!

多治見クラフトフェアについて

近々、お知らせさせていただきますね(*^^*)




line-himoribonbrown.gif

【今後のイベント予定】 

4/9.10 多治見クラフトフェア(crochet pandaとして参加)
4/13  藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事