連投失礼します…


明後日はいよいよ「手づくりマーケット vol.15」です

(雨じゃなかったらね)



20160411.jpg


今週になって明後日の天気予報に傘のマークがついてる!!
(11日20時発表)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんということでしょう!!

でもまだ21:00からだ。

フルナフルナ…


13日、天候がはっきりぜず、

開催するのか、20日に延期にするのか…


この判断を4月13日 午前 7:30までに決めます!

そしてこのブログでお知らせします!

天候がはっきりしない場合、

来てくださる予定の方はブログで確認していただけたら幸いです


極力、開催の方向で行きたいのですが…

雨フルナフルナ…空に念を強く送ります(((\( ̄ー ̄)/)))



そんなこんなで明後日の開催が

なんともはっきりしない感じになってますが…

今日の夕方、

瀬戸市・尾張旭市・長久手町をエリアとする

コミュニティFM放送局、RADIO SANQ(ラジオサンキュー)の番組に

この私がゲスト出演してきました(#^^#)


パーソナリティの文佳さんとのおしゃべりの中で

藤そうのこと、そして「手づくりマーケットvol.15」の告知を

ガッツリさせていただきました(*^^)v


20分間の生放送!あードキドキしたー。

(恥ずかしいので事後報告ですみません…(^_^;))


なかなかできない経験をさせていただきました

緊張したけど、とっても楽しいい時間でした

こんな素敵なお話をくれたHちゃん、ありがとう♡

このご縁に感謝です



今日のこの放送を聴いてくださった方が一人でも多く

「手づくりマーケット vol.15」に行ってみよ。

そう思って足を運んでいただけたら嬉しいな♡



参加作家さま紹介、

駐車場についてなどはこちら → 






line-himoribonbrown.gif

【今後のイベント予定】 

4/13 (水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事