20160413フライヤーphotoshop2のコピー
今朝はイベントを開催するか否か…

とても悩みましたが、決定する時間に雨が降っていたので

泣く泣く中止にさせていただきました(T_T)


本日、ご来店を予定してくださっていた方、

そして、イベントやってると思ってご来店くださった方、

参加作家のみなさま、

大変申し訳ありませんでした


でもイベントが無くなるわけではなく、4/20に延期です!

4/20(水)10:00~16:00に開催
です

ただ一つ…20日は和み彩香カラーボトルセラピーの

ブース出店はありません…ごめんなさい


20日が雨の場合は、店内のみ開催になりますが、

雨のことは今は考えないようにします(^_^;)


20日は快晴、ぽかぽか、無風、

まったく雨の心配がない、いい日になることを信じて!!


さぁ、仕切り直しだ!

4/20(水)ご来店お待ちしております!

作家のみなさまも20日、どうぞよろしくお願いします



今日、イベントが中止になったことで

お友達作家さんとゆっくり話す時間が持て、

いい時間を過ごすことができました

うん、何事もポジティブで行こう♡





line-himoribonbrown.gif

【今後のイベント予定】 

4/20(水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事