今日はぽかぽかでなんて天気がいい日なんだー!

昨日の天気が悔やまれるーくぅーo(`^´)θ


イベントが20日に変更になったことで

「カラーボトルセラピー」ブース出店が無くなってしまいました…

なので、今日は幻のイベント出店となってしまった

加藤和代ちゃんについて書いちゃお♡


彼女とは「和み彩香カラーボトル」繋がり。

勉強会で初めて会った時、

とっても話しやすい方だなぁ…

友達になりたい!そう思ったのを覚えています


とっても勉強熱心でそして行動力もあって

今ではカフェとのコラボで

カラーボトルカウンセリングもされてるんですよ


イベントで彼女のカウンセリング受けたかったのに~!

そう思われていた方は

春日井市高森台「Café Du Lapin(カフェドゥラパン)」さんへ~

こちらのカフェにはドリンク付きの

カラーボトルセラピーメニュー(要予約)があり

和代ちゃんがカウンセリングしてくれます


カフェもオーナーご夫婦もとってもステキですよ。

ぜひ癒されに行ってみてくださいね


Café Du Lapin

愛知県春日井市高森台6-2-7

0568-91-2384



あ、私自身も和み彩香カラーボトルカウンセリングしております

興味のある方はお声かけください(*^^)v

20150823_201604141618130aa.jpg




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 

4/20(水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事