明日は「手づくりマーケット vol.15」

開催ですよー!

先週、決行か否か…あの判断に迷った天気とは違い、

明日の天気予報は晴れデス!!

延期になったこの一週間分のパワーも注ぎます(*^^)v



イベント当日の駐車場についてですが、

駐車スペースは藤そう店舗北側に6台ほど駐車いただけますが、

限られたスペースですので、

近隣の方には徒歩や自転車でのご来店、

また、遠方からの方には乗り合わせてお越しいただけると幸いです

ご協力よろしくお願いいたします


また、今回も臨時駐車場として

コープ上八田店さんの駐車場をお借りすることができました

藤そう横の駐車スペースが満車の場合は

コープ上八田店さんに駐車していただけます

(警察署の真向いとコープさん店舗の裏側、赤丸で囲んだところ)

みなさま事故のないよう、お気をつけてお越しくださいね


20160420.jpg 


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 

4/20(水) 藤そう「手づくりマーケット vol.15」
4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事