「手づくりマーケット vol.15」終了しました

先週の悪天候とは真逆で、今日はとってもいいお天気に恵まれ

楽しい声と笑顔いっぱいの

幸せな一日となりました


日程が変更になったにも関わらず

たくさんのお客さまに来ていただき嬉しかったです

ありがとうございました

「先週だったら来れなかったの」

そう言ってくださるお客さまがたくさんいらっしゃって、

これもご縁なんだなーと感じました


参加いただいた作家さんにも感謝です

ありがとうございました

20160420-5.jpg
 
20160420-4.jpg 

20160420-3.jpg 

20160420-2.jpg
 
20160420-1.jpg

素敵な作品がいーっぱいでした♡


みなさま、本当に本当にありがとうございました





藤そうイベントは終わりましたが…

明後日4/22は小牧の田縣神社「たがたの森」

そして、日曜4/24は「別院てづくり縁市」

まだまだ楽しみなイベントが続きますー♡

詳細、またお知らせさせていただきますね


 

line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 

4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事