20160422.jpg
 



20160422-1.jpg 


明日、4/22(金)は…

小牧市の田縣神社にて

「たがたの森 てづくり市」に参加します


2016年4月22日(金)10:00~15:00

小牧市 田縣神社 (小牧市田県町152 )

雨天決行です!


藤そう[fujisou]ブースは「61」。

受付があるメイン休憩室の2階におります!

そうです、2階もあるのです!

大きな休憩所の1番奥の階段

ここから上がって遊びに来てくださいねー♡


そして今回はもう1か所、

田縣神社の建物中央にある扉入って左側の階段からも

2階に来られますよ!!


2階には大御所が集められてるという噂があったり、なかったり…( *´艸`)

いやいや、大注目ブースが集められていると信じよう!


2階では「tea house sima」さんの『たがたの森ティー』の

無料配布があるそうですよ!

限定30杯!!

忘れず2階へgo!go!


みなさまのお越しをお待ちしております♡



「たがたの森 てづくり市」Facebookページ → コチラ




line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 

4/22 (金)田縣神社「たがたの森」
4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事