明日はいよいよ「別院てづくり縁市」です

現在、23時少し過ぎたところ…

小雨が降ってますが

明日には雨も上がって

きっとイベント日和になるに違いありません


親鸞聖人の750回忌という特別な日に

このてづくり縁市に参加できることに感謝です


20160424-3.jpg

20160424_20160423224250c13.jpg

 

今回、藤そうブースが出店する場所はいつのも境内ではなく

「山門・中門前エリア」というところになります

いつもキッチンカーがたくさんいるところら辺かな。



ポーチもマスクもキャスケットもブローチも

車の中で準備万端、明日の搬入を待つばかりです

いつもとは違う縁市に今からわくわくドキドキです!



お寺と町をつなげる縁市、いろんな場所で催し物やってます!

お時間許す限りたくさんのエリアをまわって

楽しんでくださいね

20160424-2.jpg


たいへんな混雑が予想されています

駐車場探しに時間を取られるのはもったいない!

公共交通機関でのご来場をおすすめします



※4/28はてづくり朝市はやっていませんのでご注意くださいね



では、明日、

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡






line-himoribonbrown.gif


【今後のイベント予定】 


4/24(日)別院てづくり縁市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効) 

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事