昨日は別院てづくり縁市に出店させて頂きました

メ~テレ前から別院に続く歩道に出店でした


ブースの後方には大きなステージがあって

楽しそうな音楽や催し物の声がずっと聞こえてました

見ることは出来なくてちょっと残念だったな
20160424-5.jpg

画像左:おめかしした本堂
(なぜか見知らぬおじさまが中央に写っちゃってますが…(^_^;))


画像右:メ~テレから続く歩道にはブースがずらーっと並びました



20160424-4.jpg 


いつもと違う出店場所だったので、探して来てくださったお客さまや

「今日はここにいたのね!」と言ってくださるお客さま、

たくさんの方にお立ち寄りいただきました

ありがとうございました



開催時間はいつもより2時間長かったのに

あっという間に終わっちゃいましたー

他のエリアにゆっくり遊びに行けなかったけど

とってもとっても楽しかったです♡


このイベントにかかわってくださったすべてのみなさまに感謝です

ありがとうございました





業務連絡………


メールフォームとコメント欄よりメッセージくださった

きょんさま、イニシャルC.Iさま

何らかの理由で返信が出来ません…

いろいろやってはみたんですが…

知識不足で申し訳ないです…


お手数ですがブログ記事下のほうにある

「Comments」コメントより返信用のメールアドレスをご記入の上、

非公開で再度ご連絡いただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





line-himoribonbrown.gif



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事