4/29「minneハンドメイドマーケット」

東京に行ってまいりました!
20160429-3.jpg

 会場の東京ビッグサイト!!

写真では見たことあったけど

ちょっと変わった形だけに

実際にみると「わー!これかー!!」ってテンション上がりました

↑田舎もんまるだしー!



20160429-6.jpg 

20160429-4.jpg

会場入り口には大きな垂れ幕もあって

イエローのストライプが一層目を惹きました


20160429-5.jpg

広い会場にはたくさんのお客さま


20160429-7.jpg

会場中央にはCAFEもあっておっしゃれー



20160429-1.jpg

crochet pandaブースのディスプレイ

初めての東京出展でみなさまにみてもらえるか

すごくすごく不安でしたが

お陰さまでたくさんのお客さまに見ていただき

お買い上げいただきました

嬉しい♡


このイベントには知り合いの作家さんも出展されてて

しかもこの広い会場内で偶然にも近いブース!

とっても心強かったです!


それから愛知、岐阜からサプライズ応援にも来ていただいて

もうほんとにほんとに嬉しかったです!

minneスタッフの方々にもとても良くして頂いて

初東京イベント、とても楽しく終えることができました

みなさまありがとうございました。




今回、東京で出展しようと思ったのは

一度、地元を離れて遠くで出展してみたら

どんなもんなのか…

私の作品は受け入れてもらえるのか…

誰も知らないところでチャレンジしてみたい…

そんな思いがあったから


今回、タイミングが合って出展できることになり

今、こうして実現できたこと、

たくさんの方に見ていただけたこと

買っていただけたこと

東京でも受け入れてもらえたこと

それが素直にとても嬉しいかったです


数年前の私だったら東京での出展なんて全く考えもしなかった

やってみたいことは出来る時にチャレンジしたほうがいい!

そんなふうに思うようになって

自分でもなんか不思議な感覚です。



「minneでも買えますか?」

「ネットでは販売されてないんですか?」

「さっき見たのが気になって戻ってきました」

などなど嬉しいお声もたくさんいただきました

minneでは展示のみで販売はしていませんが

ギャラリーとしては見ていただけますので

良かったらminneサイトも覗いてみてください


minne サイト内の crochet panda ページ

https://minne.com/crochetpanda



これからもこたくさんの方にお手に取っていただけるように

作品作りを続けていきたいと思います



東京に行かせてくれたすべてのこの状況に感謝です

ありがとうございました♡


line-himoribonbrown.gif



【5月のイベント予定】 


5/9(月)お楽しみフリーマーケット

5/22(日)感應寺 春の木漏れ日マルシェ

5/28(土)東別院てづくり朝市




facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事