20160522-4.jpg 
20160522-3.jpg


昨日は瀬戸で開催の「感應寺 春の木漏れ日マルシェ」

参加してきました

春の木漏れ日…のはずが夏を思わせる日差しと気温で

「もう夏が来た!マルシェ」となりましたが

たくさんのお客さまがご来場くださいました


藤そうブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき

ありがとうございました。



イベントに参加するごとに

「○○○のイベントに出てましたよね」

「○○○でこれ買いました」

などなど、

お客さまや出店者の方からお声をかけていただくことが

増えてきました

(私の記憶力が良くなくて申し訳ない限りなんですが…(^_^;))

それが本当に嬉しくて楽しくて🎶


それから新しい出会いやつながりもいただき

とてもいい一日を過ごさせていただきました


ご来場のお客様、スタッフのみなさま、

出店者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



またどこかでみかけましたら

お声かけてくださいね♪




line-himoribonbrown.gif


【5-6月のイベント予定】 


5/28(土)東別院てづくり朝市
6/3(金)リスタイル創業祭
6/5(日)ototoki market vol.2
6/28(火)東別院てづくり朝市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事