先月28日の東別院てづくり朝市の報告もしないまま

6月に突入してしまいました…(^_^;)



6/3(金)は出川町のリ・スタイルさんで開催の

創業祭「作家さんマーケット」に参加させていただきます!


20160603.jpg


作家さんマーケットは6/3~6/5の開催で

日替わりでいろんな作家さんが参加されますよー


ぜひ遊びに来てくださいね♪




 20160528.jpg

↑ こちらは先月28日の東別院てづくり朝市での藤そう[fujisou]ブースです

5月もたくさんのお客さまにお買い物いただきました

ありがとうございました


イベントの帰りに「柴ふく」さんのかき氷食べてきました(^^♪

今年初かき氷~!

黒蜜+きな粉+小豆でめっちゃ美味しかったです!


今年の夏は暑い夏になるとか…(´・ω・`)

かき氷食べて夏をしのごっと。

あ、まだ梅雨に入ってもなってなかったわ…


おすすめかき氷屋さんの情報あったら教えてくださいませー(*^-^*)






line-himoribonbrown.gif


【5-6月のイベント予定】 


6/3(金)リスタイル創業祭
6/5(日)ototoki market vol.2
(crochet pandaとして参加)
6/28(火)東別院てづくり朝市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事