リ・スタイル創業祭「作家さんマーケット」

本日、参加してきました!


20160603-1.jpg



湿度がなくってサラッと爽やか、とってもいい気候でした♡


イベント開始からたくさんのお客さまでにぎわいました

いつも顔を見せてくださる方、初めてお会いする方、

たくさんの方とお話させていただき

とても楽しい時間でした



出店作家さんとおしゃべりしたり、お買い物したり、

それから素敵な繋がりもいただき

やっぱりイベントは楽しい!って思いました(*^-^*)


いらしてくださたったみなさま

出店者のみなさま、リ・スタイルのみなさま

どうもありがとうございました



藤そうは本日のみの参加ですが、

リ・スタイル創業祭は明日も明後日も続きます!

素敵な作家さんが日替わりで参加されますので

遊びに行ってみてくださいね♡




そして、そして今度の日曜日、6/5(日)は

ototoki market vol.2 に参加します!

こちらのイベントは「crochet panda」として参加です


ブースにブローチばっかり並べてのブローチ屋さん!

1Fカフェスペースにてお待ちしております(*^-^*)


20160605.jpg



2016年6月5日(日)10:00~16:00

ond°(オンド)春日井市鷹来町4929
(有限会社エスセラム裏)

「ototoki market vol.2 」Facebookページ → 






line-himoribonbrown.gif


【5-6月のイベント予定】 


6/5(日)ototoki market vol.2
(crochet pandaとして参加)
6/28(火)東別院てづくり朝市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事