「ototoki market vol.2」明日、開催ですよー!

前回の「ototoki mmarket」では藤そうとして参加していましたが

今回は私個人「crochet panda」作品のみの

ブローチ屋さんになって参加させていただきます



明日、ototoki market vol.2で初登場の新作を紹介します!



20160604.jpg

【レコード】

ond°さんでのイベントなのでこの日の為に

何か音楽繋がりで…と考えて作りました♪

よく見ると音楽記号いっぱい🎶

プレイヤーはいつものゆるーいイラストで(*^^)v




20160604-2.jpg

【ねこ】

今までもねこアイテムはありましたが

これまでとは違うんです!

キラキラしてます✨

シルエットになってもなんかやっぱりゆるいねこ(#^^#)




20160604-3.jpg

【フラワーサークル】

渾身の作品。

ようやくカタチになりました♪

ゆらゆらパーツもついてます

こちら他のブローチに比べ、お値段お高めデス…(^-^;




新作、どれも数は少ないですが間に合ってよかった!

1F カフェブースにてお待ちしております(*^-^*)



20160605.jpg 



2016年6月5日(日)10:00~16:00

ond°(オンド)春日井市鷹来町4929
(有限会社エスセラム裏)

「ototoki market vol.2 」Facebookページ → 






line-himoribonbrown.gif


【5-6月のイベント予定】 


6/5(日)ototoki market vol.2
(crochet pandaとして参加)
6/28(火)東別院てづくり朝市



facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 

facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事