20160605_201606061408000eb.jpg


朝、降っていた雨も午後からはピカッと晴れ☀

晴れパワーの持ち主さんが集まってるからね(*^^)v


「ototoki market vol.2」


ブースの目の前で生の音楽LIVE♪

素敵な作家さんと想い溢れるたくさんの作品

それから美味しいものも食べて…

そんな贅沢な時間を過ごせて

幸せな一日だったな♡


ブローチのみの「crochet panda」ブースに

たくさんの方にお立ち寄りいただき、

手にとっていただいて嬉しかったです

ありがとうございました


主催の百時さん、ond゜さん、スタッフのみなさま、

事前準備などしてくださってみなさま

みんな、みんなに感謝です

幸せな時間をありがとうございました



この幸せ時間が私のパワー、エネルギーになります(*^-^*)

みんな、みんなー!ありがとう!





line-himoribonbrown.gif



【6月のイベント予定】 


6/28(火)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事