ototoki market が終わって一週間。

今月末の東別院までちょっと期間があるけど

この間に

お待ちいただいているオーダーの制作や

品薄になってる作品補充、

作家さまとの打合せ

いつも後回しになってる家事の諸々…

町内会の書類作りもやらねば!!


いつものようにやりたいこと先にやってると

後で大変なことになるので

今回は優先順位をちゃんと守って進めております

今のところ順調かな(*^^)v



作家さまからの作品、届いてます!

20160614.jpg

20160614-3.jpg

ポーチにヘアゴム、マスクも新柄届いてます♪



それからカラフルたわしも♡

(これまで紹介してなかった💦)

20160614-2.jpg

このカラフルたわし、韓国から空輸で糸を取り寄せて作られてます

韓国ではこのたわしがよく使われてるとのこと。

泡立ち抜群!おすすめです。



20160614-4.jpg

crochet panda ブローチ

兵隊さんも白くまさんもいないぞー!

追加せねば!




line-himoribonbrown.gif



【6月のイベント予定】 


6/28(火)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事