20160628.jpg




今朝、東別院に向かう車ではワイパー動かしてました

でも搬入時には霧雨みたいになり

開催時間の10時には雨はやんでました!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


「東別院てづくり朝市」は雨降らないぞ!降らせないぞ!

って思うみなさんのパワーがほんとすごいです♡


不安定な天候の中でしたが、今月もたくさんのお客さまで賑わい、

藤そうブースにもお立ち寄りいただきました

ありがとうございました。



今回から新しい出店者さんも増え、

ますます魅力的なブースがいっぱい!

進化し続けるこのイベントに遊びにいらしてください

ほんと楽しいですよ♡

来月7/28はもう夏休み突入ですねー🍉

学生のみなさんもぜひ♡





line-himoribonbrown.gif



【6月のイベント予定】 


6/28(火)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事