ちょうど一週間後、

7/9(土)「nanairo marche#09」に

crochet pandaとして参加します!

ブローチばかり、いっぱい並べますよー(*^^)v


今回の新作…まだ作り途中です…

納得いくモノができましたらお持ちしたいと思います!

頑張りまーす(*^-^*)



20160709.jpg

イベント会場はあま市。

春日井からはすこーしだけ距離があるのですが

とっても楽しいイベントなので

ぜひ、足を運んでもらえたら嬉しいです


こちらに出店者さんが詳しく紹介されていますので

みてくださいね♪

→ 


会場の外では「ごちそうマルシェ」が同時開催です

美味しいものたくさん♡

たこ焼き、クレープ、レモネード、タピオカ…

どれも気になる~


「ごちそうマルシェ」ページも覗いてみてくださいね!

→ 



みなさまのお越しをお待ちしております





line-himoribonbrown.gif



【7月のイベント予定】 

7/9(土)nanairo marche#09
7/22(金)Y et S postal vol.53
7/28(木)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事