7月9日(土)「nanairo marche #9」参加してきました

あいにくのお天気でしたが

たくさんのお客さまにcrochet pandaブローチを

お手に取っていただけて嬉しかったです

ありがとうございました



crochet panda ブローチをみて

「〇〇のイベントに出てましたよね?」

そんなお声を複数の方からかけていただきました


作品を覚えていて、声をかけてくださったこと

めちゃくちゃ嬉しいです♡


20160709_20160710173509f7f.jpg


今回は初めて昔の衣装ケース「ガンガン」の蓋を利用して

(画像右上にあるやつ)

ブローチをマグネットでくっ付けてディスプレイしてみました


古いもの好きとしてはいつか使ってみたくて

持ってたアイテム♡


見やすくってなかなかいい感じになりました

持っていくのも重くなくてGood !! (≧∇≦)b





背中合わせのブースだった「Nico wood factory」さん

イベント終了間際にやっぱり欲しくて買っちゃいました


20160709-2.jpg


ニコニコ顔の小引き出し

かわいい♪

何を入れるかはこれから考えまーす!




nanairo marche 主催のもにゃんさん、みかんさん

それからお会いできなかったけどRubanさん

お疲れさまでした


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

それからたくさんの繋がりもいただきました!

ありがとうございました





line-himoribonbrown.gif



【7月のイベント予定】 

7/22(金)Y et S postal vol.53
7/28(木)東別院てづくり朝市
 

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 

藤そう[fujisou] でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています 

  
上のバナーをクリックしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事