201303_24_65_f026616520140122165945_20160725165546e15.jpg



今週木曜、28日は「東別院てづくり朝市」です

その「東別院てづくり朝市」の新しいHPができました

http://higashi-asaichi.jp/


参加する出店者さんの情報が載ってます

それから出店者さんがどの場所に出店するのか

事前にわかるようになりました!



藤そう[fujisou]の出店場所は「中央エリア」№45です。

(これまで出店していた場所と変わってません(*^^*))

藤そうの情報はこれ↓

http://higashi-asaichi.jp/shopinfo/%e8%97%a4%e3%81%9d%e3%81%86/



7月の東別院、一年で一番暑いと思います…

暑さ対策してお出かけくださいね




*************************



「東別院てづくり朝市」どんどん進化していくイベント

今では6つのエリアになって

すごい数の出店者さんだなぁ…と改めて思いました


新しいHPの立ち上げと

たくさんの出店者情報を一つ一つ載せていく作業、

本当に大変な事だと思います

スタッフのみなさまありがとうございます





line-himoribonbrown.gif



【7月のイベント予定】

7/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事