お盆休みも過ぎましたが、

連日、オリンピック観戦で盛り上がっています!

オリンピックが閉幕したら

オリンピックロスになる予感…

どうしよう…(^_^;)



まだちょっと先のイベントのお知らせですが…

【 藤そう「手づくりマーケット vol.16」 】
 
日程、決まりました!

2016.11.9(水)10:00~16:00
(11/9雨天中止の場合は11/16)


藤そう店内・店舗周辺に作家さんの素敵な作品が並びます


フライヤーも完成しています

20161109フライヤーのコピー小


K*5ちゃんが作ってくれた木工什器をバックに

Mさんからいただいたのアナベルとルリタマアザミのドライフラワー

手タレは次女にお願いして

crochet panda のパンダブローチを乗せて撮影しました


このフライヤー、出店してくださる方のイベント

お店などで見かけましたら

ぜひお手に取ってくださいね



参加作家さまなどの詳細は

イベント近くになりましたらお知らせさせていただきます

まずはスケジュールにメモお願いします♡……φ(・・)


藤そう「手づくりマーケット vol.16」
 
2016.11.9(水)10:00~16:00

お楽しみに♪





line-himoribonbrown.gif



【8月のイベント予定】

8/23(火)clamp market
8/28(日)東別院てづくり朝市

facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事