20160904-4.jpg

20160904-5.jpg
 
20160904-2.jpg 

20160904-3.jpg

20160904-1.jpg 
  

9/4「日曜のひととき」vol.14 終了しました。

賑やかで楽しい空気いっぱいの店内。

あっという間に時間が過ぎていきました


久萌さんの陶器雑貨

MIJUKIさんのステンドグラス雑貨

陶器とガラス…素材は相反するものでしたが

とってもいい感じに調和してました✨


「和み彩香カラーボトルカウンセリング」も

たくさんの方とお話しさせていただきました


色がもつキーワードをお伝えすると

大きく「うん、うん」とうなずいてくださり

ご自身の中でぼんやりとしているものが

言葉でお伝えすることによって

ハッキリしたものになっていく…

そんな姿を目の当たりにして

改めて色ってすごいなぁ…と感じました



「日曜のひととき」にご来店いただいたみなさま、

そして、久萌さん、MIJUKIさん

カフェ百時 もっちさん、Y's teapot pekoさん

ありがとうございました。



久萌さんの作品は常時、店内に並んでおります

それからMIJUKIさんの作品は

11/9開催の「手づくりマーケットvol.16」にも

置いていただけることになったので

どうぞお楽しみに♪




次回の「日曜のひととき」開催はまだ未定ですが

また企画したらお知らせしますね!





line-himoribonbrown.gif



【9月のイベント予定】

9/14(水)Y et S  postal  vol.55
9/28(木)東別院てづくり朝市


facebook「藤そう[fujisou]」ページ → 
facebook「crochet panda」ページ → 

いいね!のクリックお願いします(^^)



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店

藤そう[fujisou] でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています


上のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みです。(一日一回有効)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事